楽しいことを何時でも幾つになっても。

初めまして、このブログの管理人のいしだです。好きなことをここに載せています。不定期かと思いますが、長く続けられるように頑張ります。

#10『バジル・タイム・レモンバーム篇』レモンバームが!

こんにちは、いしだです。

さて1週間経ちました。

様子はというと、、、

f:id:ishida-blog2020:20210811115810j:image

バジルはもちろん、

レモンバームの勢いが良くなってます!

f:id:ishida-blog2020:20210811120101j:image

これ何も加工してません!

色がはっきりしていて、

葉自体も大きくなってます!

前回の日記で

肥料あげてみて様子見と書きましたが、

あげていません。

土自体が栄養の土を使っている為

入れるのはやはり辞めました。

やった事といえば、

プランターの上に虫対策用にネットを

日中も食べられると思いずっと被せていましたが、

f:id:ishida-blog2020:20210811121445j:image

とても暑くて日差しが強い日が

何日かありました。

その時だけは外して

蒸れないようにしていました。

これのおかげでしょうか!

ずっとではなく、

たまにはネットを外してみるべき

でしょうかね。

うまくいっています。

タイムもいい感じです。

f:id:ishida-blog2020:20210811143948j:image

 

 

では、

また1週間後。