楽しいことを何時でも幾つになっても。

初めまして、このブログの管理人のいしだです。好きなことをここに載せています。不定期かと思いますが、長く続けられるように頑張ります。

#12『バジル・タイム・レモンバーム篇』大雨あとのハーブ達の様子。

こんにちは、いしだです。

やっとここ数日晴れてくれました。

ありがとうと言いたいですが、

激しい雨が続き外を出ずにいましたら

雑草が半端なく伸びまくって

広がっていました。

雑草を取りましたが、

まだまだある状態でもう大変です。

 

さて、

ハーブ達はというと、

この激しい雨風は耐え抜いて

成長を続けています。

レモンバームの勢いが凄いです。

f:id:ishida-blog2020:20210826084642j:image

バジルは虫にいくつか食べられてしまいました。バッタがよく付いてます。

大葉にもいるので、

ハーブ系が好きなのでしょうかね。

葉がやられてるのは

バッタのせいもあるかもです。

f:id:ishida-blog2020:20210826085004j:image

レモンバームはこんな感じです。

f:id:ishida-blog2020:20210826085232j:image

背丈が大きくなってきました。

目に見えてわかる変化で

嬉しいです。

タイムも沢山伸びてきました。

こんな感じです。

f:id:ishida-blog2020:20210826085519j:image

 

 

今回はこの辺で。また1週間後!