楽しいことを何時でも幾つになっても。

初めまして、このブログの管理人のいしだです。好きなことをここに載せています。不定期かと思いますが、長く続けられるように頑張ります。

#8『バジル・タイム・レモンバーム篇』成長途中?

こんにちは、いしだです。

 

さて1週間たちました。

 

様子はこんな感じです。

f:id:ishida-blog2020:20210728203708j:image

バジルは大きくなっている気がします。

 

f:id:ishida-blog2020:20210728205544j:image

色やツヤも元に戻って、

成長を感じられます

残念ながらレモンバームは、

弱くなってると思います。泣

暑さですかね、、、

ちゃんと水はやっているのですが、

大きくなってくれません。

太陽の光が足りないのでしょうか。

 

栄養のある土なのですが、

何が足りないのでしょうかね。

手探り状態です。

タイムはちょっとずつ

伸びてきていました。

良かったです。

 

また1週間後。