楽しいことを何時でも幾つになっても。

初めまして、このブログの管理人のいしだです。好きなことをここに載せています。不定期かと思いますが、長く続けられるように頑張ります。

#7『バジル・タイム・レモンバーム篇』移し替えました。

こんにちは、いしだです。

 

出かける用事があった日の前日に

雨が降り、

急いでたのもあって、まあいいや

と水をあげずに外出してしまったら

レモンバーム

枯らしかけてしまいました。泣

陽射しと温度がやっぱり高くて

1日でこんな状況に、、、

f:id:ishida-blog2020:20210721142602j:image

自分の所為ですが、ショックです。

タイムも怪しいですが、

レモンバームの方が酷いです。

 

なのでもう、バジルも一緒に

ハーブ全て移し替えることに。

プランターとトマトの傍とオクラの傍にお引越ししました。

f:id:ishida-blog2020:20210721143246j:image

主にはプランターの様子を書いていこうかと思います。

 

水は、朝と夕方に2回あげるようにしてます。

これで土の栄養を含んで元気になってくれると良いですが、、、

これから様子見です。

次からはちゃんと気をつけて

ハーブ達を観察しようと思います。