楽しいことを何時でも幾つになっても。

初めまして、このブログの管理人のいしだです。好きなことをここに載せています。不定期かと思いますが、長く続けられるように頑張ります。

#5『バジル・タイム・レモンバーム篇』太陽が見えないからでしょうか?

こんにちは、いしだです。

 

「梅雨に入りました。」とニュースで見てから、

晴れた日も続いて入ったのかなと思っていました。

しかし、状況は一変。

6月下旬から7月上旬の今まで

ずっと雨やら曇りやらで

お日様を見ないのです。

 

そんな日が続いていると

あぁ、今日もか。

となってます。

 

植物たちも同じ気持ちでしょうか。

あまり成長は感じないです。

タイムの伸びがちょっと出てきたぐらいですかね。

f:id:ishida-blog2020:20210707211324j:plain

早く晴れ間が出てくれると嬉しいのですね。