楽しいことを何時でも幾つになっても。

初めまして、このブログの管理人のいしだです。好きなことをここに載せています。不定期かと思いますが、長く続けられるように頑張ります。

#4『バジル・タイム・レモンバーム篇』芽が出て、1ヶ月経ちました!

こんにちは、いしだです!

 

こちらは、前回の記事の1週間後の写真です。

f:id:ishida-blog2020:20210630200920j:plain

最近の梅雨は激しい雨ばかりで、水はあげていません。

次の日が晴れていた場合は、朝に一回だけあげています。

 

まぁ、

特に変わった様子もなく順調に育ってますので

悪くないと思います。

芽が出てから1ヶ月ほど経ちました。

 

比べるとよく分かります!

 

まずはバジル!

f:id:ishida-blog2020:20210630200105j:plain

4つともワサワサたくさん出ています!

 

次はタイム!

f:id:ishida-blog2020:20210630200244j:plain

ちょっと広がって生えてきてます。

 

最後はレモンバーム

f:id:ishida-blog2020:20210630200427j:plain

こちらもちょっと広がって生えてます。

 

 

 

 

次の成長が楽しみです!!